FC2ブログ

今日の次は明日。

ぷちぷちと小さなお話を書いてみます。L/W/ 二次創作SS 堂郁メインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリー行ってきました

こんばんはー

朝方までふらふらだったayarrowですwwww
よくわかりませんが、結構飲んでしました。


オンリー、一般参加でいってきましたよ!
結構人がいてびっくりしました。
11時に会場に着き、ひとまず反町さんのところへご挨拶。
かみつれドロップスさんのところで取り置きしていたので早速買いに行き、
自己紹介したとたん、待ってましたよと、「堂上教缶」のステッカーを九十九さんからいただきました!
ちょ!このステッカ-もったいなくて使えないしwwww
こちらからは作成した堂上教缶を九十九さんに差し上げました。
中身入りですけど、中身は内緒です。

そして、会いたかっためいこさんにご挨拶。
素敵なお方で超緊張です!
きれいで、かわいらしい、それであのエロ絵描けるとか、羨ましすぎなんですが!
無理やりにスケブをお願いしたところ、癒される堂郁を描いてくださいました。
リンクも了解いただき、ありがとうございます!

めいこさんに話しかけた時、横の方が私の名を呼ぶのは何故なんだぜ?
と思っていたら、なんときたすずなさんでした!
おおお、いきなり会えるとは。
いつもすいません、すいません!といきなり謝りだす不審者はayarrowですwww
そして、ミントさん、ぴぐさんにもお会いできてすげーすげーと感動しながら反町さんのところに戻ると
「頼まれてくれますか」と。
あたし、売り子になってましたwwwww
両隣りは緊張していてご挨拶ができませんでした・・・
かろうじてけいさんには終りの方でしましたorz

っていうか、勉強不足だよ、もっとAKしろよというね。
しばらく売り子をさせていただき、反町さんにもらった名札を付けているせいか、
声をかけてくれた方も居て、ちょ、恥ずか嬉しい、みたいな。
無愛想ですみません、緊張していただけです。

会場ではうろうろしながら、けいやさんがスケブ描いているのを見惚れていたり
かなり怪しい行動にも出ていましたwww

イベントが終わり、夜はご飯しましょう、と声をかけていただき、それまでお茶タイム。
私ほか6名で戦利品の話や、スケブ描いてタイムに。
時間があれば、私も描いてもらいたかったです。
私はなぜか人の手帳に落書きしてましたwwww
本当に落書きしてすいません。

そして、私は頼まれていたお店の予約をば。
どこにしようかなあ、と携帯で駅周辺を探していると「玄」という店を発見。
メニューもよさそうだったので、そこに決め、予約の電話を入れました。

「すいません、9名でお願いしたいんですが」
「はい、大丈夫ですよ、お電話番号とお名前をお願いします」
「電話番号は・・・で、名前は堂上です」

周りが一瞬引いたのを肌で感じましたが、あたしめげない!
無事予約を終え、そのままごはんまで時間潰しました。

夜、他の方と合流し、終電ぎりぎりまでみんなで楽しく過ごしました。
「予約していた堂上です」を録音したりwwww
みなさんとお会いできて本当によかったなぁと。
また次、早く会いたいなぁ・・・
オンリーイベントがあったら一番いいですけど、夏とかね。

お土産もたくさんの方からいただきました。
ほんとうにありがとうございます!
ちなみにほほえみうさぎも、強奪してきましたwww
貴重すぎる!
こんなに楽しくいいのか、というほど楽しい一日でした。


次の日は、ぴぐさんを捕まえて、立川には遠くて行けないので、
同じカフェの新宿店で遅めのランチを。私は二日酔いの名残であまり量が食べられないので
タルトセットをおいしくいただきました。

またそこでもいろいろお話できて楽しかったです。
付き合っていただいてありがとうございました!
東京にいらしたときは、ぜひ遊んでやってくださいませ。


と、こんな図書館一色の休日を過ごしました!
明日からの元気をチャージしましたよ!
私もいつか本を出せたら面白いなとか妄想しつつ、また頑張ります!
以上でした。

スポンサーサイト

今日の感想

こんばんはー

今日はコミックシティのためにビッグサイトへ行きました。
仕事でビッグサイトには行った事があるのですが、プライベートは初です。

思っていたよりも静かでへぇーと言った感じです。
そして迷子になる自分。

リンクもさせていただいている屋根裏さんに挨拶しに行こうとしているのに
他の方に声を掛け捲るバカはここにいます。
本当にすみませんでした。

屋根裏さんは優しい方でお食事中にも関わらずお相手してくださって
本当にありがとうございました!
オンリーかHARUコミか、できればオンリーでお会いしたいです!(と言ってみる)
しかも勝手に押しかけているくせにお菓子まで頂いて…びっくりしたけど嬉しかったです。

図書館サークルは少なめということでそのまま帰ってきて
いつものカフェにゴーですwwwwww
さすがに同人は広げられませんが、革命を最後まで読みきって帰ってきましたwwwwww



オンリーって全部図書館なんですよね。
どこに行っても堂郁が見られるかもしれないってことですよね。
今血圧計ったら異常値出ると思うほどワクワクしてますが何か?
というか、日ごろお邪魔してるサイトの管理人さんにお会いできるっていうのが
かなり楽しいんですが!
この前の大阪はかなり盛り上がっていたみたいで、羨ましかったなぁ。



ちなみに、屋根裏さんにはお話したのですが、
私は15年前の晴海の頃ならサークル参加とかもしていたんですが
今はさっぱりなのでド素人です。やっぱり。
これから少しずつ勉強しようと思います。




 | HOME | 

ようこそ!

プロフィール

ayarrow

Author:ayarrow
L/W/二/次/創/作
堂/郁/Only
http://ayarrow.blog107.fc2.com/
Today's next is tomorrow_d
Todays next is tomorrow_i Banner
atsushi.dojo☆hotmail.co.jp
☆→@

ステキアイコンby 小人の部屋

20081212000353.gif

図書館応援隊!

『図書館戦争』公式サイト

あしあと数

最近の記事

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。